バレエの動きで重要なのは美しさです宝石赤


美しく見せるにはやはり基礎が必要です。



私はJAZZ DANCEから入ったので、すごく動きにがありましたあせる


自由に動く・踊ることを経験してからの、基礎ですから大変でした。



頭で順番を追うと、手がぎこちなくなる・・・汗


バレエでは必ず通らなくてはならない腕の動きがありますビックリマーク


指先も筋肉のように動かしてはいけませんNG


あくまでも、しなやかに・美しくです。ココ




そんなこんなで、今があるのですが、スポーツクラブではバレエは特殊です。


だから、ただ歩いてるだけでも「いつも姿勢がいいわね~」


指導の時の深呼吸でも「先生の手の動き、綺麗ね~」


と、褒めていただきます合格 バレエやってて良かった!!




誰にでもできる簡単な事ビックリマーク


でも、意識しないとできない事ビックリマーク



綺麗な姿勢は、意識することからですベル