ビジネスコースに参加していて休んでた時のレッスンを、他のスタッフ


代行してもらいましたあせる



芦屋ではバレエの指導以外に、ストレッチ・筋トレ・コアトレ・アクアビクス


水中ウォーキングなども指導していますクラッカー



休んでた時の事を、お客さんから(おじさんです)


「先生、休んだらあかんであせるなんや今日は違う先生か


って帰った人いたで~」


って教えてくれました。このお客さんは、どのレッスンも受けません。


ただ、トレッドミルで歩いてプールで少し泳いであとはずっと話してるチョキ



人間ウォッチング半端ないです目



その人から「先生が一番華やかやでビックリマークだから休んだらあかんで」


って嬉しいお言葉を頂きましたクラッカー



プールでの指導は、お客さんはプールの中、私は上で指導します。


まるで舞台で踊っているようですブーケ1  踊ってないですよ(´-┃ )


芦屋のプールは天井が高く吹き抜けになっています。


お天気のいい日は、とっても気持ちがいいのです虹



そんなひろ~い大きなプールで152cmの私が指導するには


当然オーバーアクションになりますあせる


実は必死なんです・・・DASH!



でもそれが、華やかに見えてるなんて叫び



随分前に、無表情で淡々と勧めてるインストラクターを見ましたゾゾゾ


人を楽しませるには、まず自分からってその時思いました。



なんだラブラブちゃんとやってるやんわ た しって再確認させてもらいました。


休みを取って、見て下さるお客さんの言葉幸せを感じましたアップ