今日は次男の誕生日でしたクラッカー


15歳になりました。


実は次男が学校に行ってから、トイレの日めくりをめくって気がつきましたあせる



次男は受験生です。


勉強はあまりしていませんダウン でも何故か成績はいいのですアップ


塾にも行ってません。進研ゼミのみです。


お金のかからない孝行息子です合格



こういうのをセンスというのでしょうか。


運動のできるセンスひらめき電球勉強のできるセンスひらめき電球芸術のセンスひらめき電球



その次男は、私がパソコンに向かい出すと話しかけてきます音譜


私は内心・・なんで今なん?と思いながら聞いてます。


話の内容はいろいろですが、思春期のややこしい年代でありながら


話してくるのはおもしろいですね。


今だけだと思っています。そのうち何を聞いても「は~」ぐらいしか


言わなくなるんでしょうねあせる



そんな次男の3者懇談がもうすぐあります。


いよいよ、進路を決めなければビックリマーク



あっトイレの日めくり目


三浦 カズの「魂のメッセージ 底力」です。


元気の出る言葉が満載ですよグッド!