火曜、水曜と大阪に行っていたので、芦屋の仕事は久しぶりな感じが


します。


今日は朝一番からバレエ教室です。


ここに来て頂いてる生徒さんは、みなさん仲良くレッスンしてくれています。


友達同士が集まったわけではなくここに集まる人たちが、そのような


雰囲気を持った人たちなのです。


だからアットホームな雰囲気でレッスンしているので、初参加の方も


スムーズに入って行けるようです。



私は大人になってからバレエを始めたので練習の難しさもよく


わかります。


世間から見たバレエに対するハードルの高さも知っています。



だから余計にバレエを身近なものとして感じてほしいのです。


その想いに集まって来られたみなさんの雰囲気なのかもしれませんねチョキ



もうそろそろ行かなくては・・・。


そんなみなさんが書いて下さったアンケートをアップしておきますねドキドキ