予定日を過ぎてやっと産まれた姪の赤ちゃんは


3800gもありました目
【芦屋発】  あなたの体幹を知るバレエレッスン-IMG_0789.jpg
お腹の中でしっかり育っていたので


生まれてすぐって感じではないですねビックリマーク



へその緒が2重に巻いていたらしく


出てくるまでが大変だったようです。



そして、私もまだ時間がかかりそう


ということで出遅れてしまい、病院には


行けてませんでしたあせる



ご主人が付いてくれていたので安心でした。優しいんです合格


なかなか進まない陣痛に足ツボマッサージをしてくれてから


一気に進んだらしく、姪も喜んでいましたあし



元気で生まれてくれて良かった音譜男の子です音譜