阪急のグランドオープンに主人と行ってきました音譜


目的はふたつ。



芦屋のバレエの生徒さんが阪急の7階インテリア売り場にいます。


普段はバイヤーをされていて売り場には出ないらしいのですが


繁忙期には駆り出されると聞いていたので、会いに行ってきました。



黒のスーツを着て仕事をしていました。  カッコイイ~ビックリマーク


教室で見る彼女はとても可愛らしいのですが、やっぱり仕事の姿は


違いますね。素敵でしたビックリマーク



阪急という一流ブランドの中で、厳しい中で、頑張っていますグッド!


彼女のポワ~ンとした暖かい笑顔は、来られるお客様を癒して


いるのかもしれませんね合格
【芦屋発】  あなたの体幹を知るバレエレッスン-121124_1552~01.jpg
9階の吹き抜けです。


携帯が古いのでキレイにアップできません


が、雰囲気だけでもあせる



イベントで誰か来ていましたが知らない


人でした。アン・ミカさんは3階あたりに


いました目


人混みは苦手なので、すぐに降りました汗







もうひとつの目的は、前に紹介した、PAINDUCEエキマルシェのパン屋さん。


米山くんのお店です。


お花を持って行ったのですが、本店の方に出かけていて留守でしたガーン


主人とは阪神淡路の震災以降会ってなかったので、会いたかったのですが


残念でした。


こちらも大盛況でお店の中は賑わっていました。


忙しくされてるスタッフさんにお花を預けて帰りました。


今日は大阪マラソンですね。


今日もまた、すごい人なんでしょうね~アップ