10月31日に梅田にグランドオープンする「エキマルシェ大阪」に

de tout painduseがオープンしますクラッカー




独身時代に神戸御影にあるスポーツクラブで働いていた頃の仲間、バイトリーダー

だった米山くんがシェフをして、お店を仕切っていますグッド!



バイト時代の彼は、大学生でした。ムードメーカーで楽しい企画をいつも提供していました。

かなり年上の私が、若いバイトの中で馴染んでいけたのも彼の何気ない優しさで、輪の中に

すんなりと入っていける雰囲気にしてくれていたからです。



毎日が楽しかった。仕事が楽しかった。

そんな時に起きた「阪神淡路大震災」御影にあった施設は一時閉鎖汗

それをきっかけに私は辞めてしまった。



それぞれの道に分かれてしまったけど、頑張っている情報が入ると嬉しい音譜



大阪の中央区にある店を盛り上げ、そしてまた新たに梅田で勝負をかける。



彼の周りに集まるすべての人たちは、きっとワクワクしてその日を迎えるのでしょうね。



これを読んでくれた人たちも、彼の作ったあったかいパンを一度食べてみて下さい。


お店に一歩足を踏み入れた時から、彼の想いや、優しさが伝わってくると思います!!



米山くんのお店