海外旅行について振り返ります

  前回はポンペイ遺跡からローマへ


今回はローマでの夕食

ポンペイ遺跡から
  ローマまで250Km
    バスで約3時間かけて移動

  ホテルは
    ローマテルミニ駅に近い
     「ホテル ノード ヌオヴァ ローマ」




      ホテルチェックイン後
        荷物を整理してから夕食に出かけました
          ツアーメンバーさん達と最後の夕食です

  この時すでに夜の9時ごろ

ホテルを出て5分ぐらい
  Ristorante Amedeo
    イタリア人の夕食は
      日本人より遅い時間帯に
        夜9時過ぎにお客さんが
          多いレストランは美味しい・・・と、




すでに店内は大勢の人でしたが
  私たちは予約済なので座れましたが・・・

    カルボナーラスパゲティー
      牛肉、フルーツサラダ・・・
        ドリンクはビールを頂きました





 

次の日は
  いよいよローマ観光・・・
    イタリア旅行の実質の最終日

      ミラノ、ベネチア
        フィレンツェそしてナポリと移動
          疲れも貯まってきました・・・

            夕食後はホテルに戻り
              翌日の準備を整え・・・
                風呂に入り早めに就寝しました。

   ・・・続きは次回・・・