どうもこんばんは。
今日は臨時出勤夜勤明け90分睡眠で目覚めてからT2GOです。

今日は秘密兵器を組んだぴあっちセンパイと、月末GRK最強戦に向けてマシン仕上げ中のドリフト信者大先生が居られました。
車速に悩むドリフト信者大先生に合わせて、ボクもスポエディとカチカチオーバードーズに履き替えて走行です!

しばらくするとぴあっちセンパイが「あおさん来るって〜」との事なので
手持ちで一番走るReveDタイヤに交換ですw

アオ◯◯レーシングスクールでもあるけど
アオ◯◯ドリフトスクール塾長さんに揉んでもらいます!
店長さん動画撮影2回目!ありがとうございます♫
タイヤを変えたところで速さでは敵わないのは分かっているので振り出しの角度カッコよさを出せるように頑張って走ります!
アッカーマン少し調整したりで荷重を乗せきらないとアンダーが出ちゃうこないだよりもピーキーなマシンにはなったけど
振り出しはパキン!じゃなくてバッキィーーーン!が時折出るようになりました!キマれば気持ち良い♫
追走ではちょっと疲れるけど(汗)真後ろがあおさんだと力入ってリポカット掛かる前に腕が痺れて先に人間リポカットしますw修行ですw
ドリフト信者大先生が必死に塾長のアドバイスを聞いていたり(笑)
いつものぴあっちセンパイへの有料級塾長スパルタドライビングスクールを見学したり(笑)
ボクは大昔から塾長の走りを見て感じて頭に叩き込め精神なのでw
楽しくマッタリな時間が流れるT2サンデーでした(笑)

