どうもこんばんは。
夜勤明けで軽く睡眠、やっぱり90分睡眠で目覚めて午後T2GOです。





いつメンの皆さんでワイワイと(笑)
ドリフト信者さんのRX-01初試乗!良い感じにマイルドな動きで乗りやすいです♫
Take君と追走、そりゃもうバッチバチに上手いもんでバッチバチに楽しいです♫
店長さん動画撮影ありがとうございます!
今日はセッティング素人のボクも一緒にデバイス系イジったりして
超アンダーマシンが普通のマシン寄りになったと思いますが
果たしてアソさん的には乗りやすくなったのかどうか?(^_^;)
ボクのRDXもTakaki君のアドバイスのおかげで
桃コーナーバチコン振りしても巻き止まりしなくなりました♫
適度なフロント掛かりで振り返し回し込みが楽しい♫
夕方になってからご夫婦でラジドリ始められた方々が走行に来られました。
セッティング素人のボクは浅はかな知識しか無いので
こないだの大会で見事上位健闘されたドリフト信者大大大先生にアドバイス係を丸投げですwww

ボクはRDXの前に持ってたYD-2Eで苦労してやめましたが後継シャーシは進化してよく出来てますね!
デバイスの設定をそれなりにイイところ持っていけばそこそこ走りそうです。
どうせなら一式揃えて始めたラジコンを続けてもらいたいので
ボクも20時前までご夫婦にお付き合いしてT2をあとにし、
ファミレスで健康的に草と魚を食べて(笑)
温泉とマッサージチェアで疲れを癒し帰宅。


ようやくブログを書き終えられそうですw
T2でご一緒いただいた皆様ありがとうございました🙇♂

