どうもこんばんは。


今日は土曜日、T2開店前に大阪屋の野菜で早い昼飯です。


T2オープンアタック!!
ん?リアのホイール何って?


素のディッシュホイールはやっぱり〜(汗)だけど何か良い手が無いかな〜?


はい、お得意の油性ペン塗装でなんちゃってスポークホイールですwww

とりあえず1パック走ってから、ドリフトはボッチだったのでタイヤをスポエディに変えて
スマホアプリでラップタイム計測ですw


リア回りを少しだけセッティング変えて再計測、ほとんど変わりませんw


とりあえず正午から3時間ほど用事で一旦抜けてから
15時前に再T2インです。

ほぼ3年使ってるバッテリーが膨らみ気味だったりパンチ弱い気がするので
新品を3本注文してました、入荷しました!
容量も3800から4200ハイボルテージにしました。


人によって気にしたり気にしなかったりでしょうけど
久々の新品バッテリーなので緩めでストレージかけて緩めで充電しようとするとそれなりに時間掛かるので
以前使ってたハイペリオン充電器も持って来てましたw
4本充電体制!(笑)

久々にマナキ君に会いました!
なんか凄いデータ取りしてるの見せてもらったら
実車愛車の30年前スポーツカーの燃費計算データw
スポーツカーは燃費気にせずガンガン回しましょう(笑)


アソさんついにNOBエディション完成!で試乗!
素組みの良いところはそのままで改善点は改善致しましょう(笑)


明日のGRK最強の前にT2で仕上げセッティングのマエバラさん、
明日頑張ってください(笑)


店長さん撮影動画!
いつも撮影ありがとうございます(笑)
今日は調子悪そうなマナキ君が途中で離脱する場面多くて
店長さん撮影タイミングに苦労されてました(^_^;)




ボクは新品バッテリー3本をとりあえず1パックずつスロットル操作とターボ控えめで慣らし終わらせたいのと(新品バッテリー明らかに走行時間延びました)
明日の岡タム用にギア比変更したりで
いつもより遅い時間まで走らせてるところにあおさん登場!
修行してもらいました!グダグダですいませんでした(汗)


ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。


明日は予定通り久々の岡タム行きま〜す。

夕方?夜?から雨降りそうなので折り畳み傘を忍ばせつつ

5時間パックか1日コースか悩むところです。