どうもこんばんは。
4連休もあっという間に最終日。
昨日は一日奥様に付きっきりでボクが滅多にしないマッサージも施してご機嫌爆上げに出来たはず?(^_^;)
今朝の日の出直後こそ車のガラスが凍結してましたが太陽が登ってくると
標高250mの我が家でも耐えれる寒さの朝7時半頃。
今年初の朝からバイク、朝駆けです。

津山市へ北上します〜。
我が家が標高250mといえど県北はやっぱり寒いです、山肌が雪化粧。

日本原のファミトコへ今年初訪問です。

家で軽く朝飯食べてきましたが
早めの昼飯として今月限定天津汁ビーフン定食をいただきます。

ファミトコのマスターとまったり喋ってから帰路へ。
一旦帰宅して、昼前からT2GOです。

週末はよく見かけるようになったヌルさん、RDXですがコーナーで巻き巻きで辛そう。

USBプログラマー繋いでRS-STサーボの数値見てみると何項目か触れそう〜。
何となくで数値変更して走ってみたらオーバーステア改善しました。
F田さん、イイオさん、ボクの同い年おっさん3人追走してるところで
店長さん動画撮影1回目開始!
悪くは無いんだけど〜、コーナー振り出し後にややフラフラして操作修正入れてます。
そして予約してから数ヶ月待ったNEWモーターが入荷したので
店長さんに端子をハンダ付けしていただきました!

久々のアソさん登場!
あ、そういえば!いつもブログにイイね!くれてるひろしさんはアソさんだと分かりました!(笑)

アソさん号、後ろから見たら何かモーター斜めってませんか?
モーターマウント歪んでますねw
店長さん撮影2回目開始!
コーナー振り出し直後にフラつきにくいし、振り出し後にちょうど良い角度で止まります。
安くても最高のモーターです♫
貧乏人のボクの救世主といっても過言ではありません(笑)
早起きしたので眠たい、何度も寝落ちしながらようやくブログUPですw


