どうもこんにちは。


今日は大体夕方出社5時間勤務日ですが

朝はとりあえず運動から。



ラジコンのプチメンテをしておきます。


マイカーのエンジンオイルとフィルターを交換します。


出社まで時間あるのでガレージでご飯炊きます。


麓のスーパーで激安肉等を買って来ました。


また焼肉なの?焼肉なのか?


台所からフライパン取ってきてカセットコンロで肉野菜炒めを作ります。

ご飯ツヤツヤキラキラ♫


台所で作れる物をわざわざガレージで作って食べる、美味しさ2割増です(笑)


日曜の選考会詳細出ましたね。

最初はRDXクラスしかエントリーしてなかったんですが
イイオ先生に「1クラスだけだとヒマで時間持て余しますよ!」と言われたのでオープンクラスもエントリーしました。

自分の走行枠を確認したら
ほぼ走りっぱなしじゃがんw

日頃の仕事では常に時間に追われ慣れてるけど
めんどくさがり屋なのに心配性な性格なのでwメモ書きしました。


イイオ先生の言った通り、ヒマをもて余す事は無さそうです、むしろ忙しいw


昼過ぎこの時間帯になると眠たい、

ストーブの温かい空気にあおられて

ブログ書きながら寝落ちしかけました(汗)

日曜は居眠りラジコン運転しないように気をつけないとw