どうもこんばんは。


昨日の土曜になりますが
夜勤明け2時間睡眠後に午後T2GOです。


のんびりとマシンの動き確認です。
何かアッカーマンまだ詰めれそうな気がするけど旅に出たくないので触りませんw

イイオ先生、RDXのセッティング煮詰めされてます。


ドリフト信者さん、メッカでの大会の前日にT2寄って、ということみたいですが
移動距離と元気がハンパない!!若い(笑)


アソさん登場〜。
こないだのT2動画で神掛かった走りをされてたので何をしたか聞いたら
駆動方式を普通に戻したらしいです(笑)
試乗させてもらったら安定のアソさん号戻って来ましたね♫


イイオ先生をはじめ、最近皆さんGR86ボディでどの人の試乗させてもらっても動きが良い!欲しい!


しかしネット通販等どこを見ても売り切れだらけ(汗)
と思ったら!
マエバラさん情報でT2に在庫あるよ!との事だったので
流行りに乗ってボクも買いました!(笑)


イイオさんと楽しく追走しながら
バッテリーチェンジして走ろうとしたらモーターが空回りして走らない(汗)


純正トップシャフト折れの為、で使ってるYD用流用トップシャフトの
固定イモネジが振動で緩んで外れてスパーごと脱落(汗)
ほぼ2年変えてないモーターの振動が増えとんの?分からん。
大会中じゃなくて良かった(^_^;)

夕方にウエさん登場!
ウエさん号を初試乗、乗りやすいです♫


まったりとトークタイムメインな土曜T2でした。

帰宅して晩飯〜風呂〜済ませて
NEWボディのカットとマスキングを少しでも、とやります。
1年半ぶりのボディ作り、面倒くさい!(笑)

昨日は夜勤明け2時間しか寝てませんが
長男が夜勤で夜中に帰って来るとの事で
中途半端な時間に寝室入ると奥様に怒られそうなので
そのまま台所でボディカットとマスキング作業を続けますwめんどくせー!(笑)
夜中0時過ぎると夜勤人間のボクは自然と目が冴えますw


ReveDさんは窓枠等々カット済マスキングシート付属で助かります♫


長男が夜中2時半に夜勤から帰宅。
めんどくさがり屋のくせにボンネットドア等の縁ラインは入れたいボクなので
夜中になってもマスキング終わりませんがキリつけて深夜3時半に寝床へw

今朝は8時起床。
奥様は今朝出勤の二男の家事もこなしてるのでお眠り中。
奥様と二人で出かける10時半ギリギリまでボディ作り進めます。

夕方に帰宅。

NEWボディ作り進捗状況はここまで!


RCマスターズ選考会まで2週間だけど
最後に練習行けるのは1週間前の土曜日(汗)
明日から仕事、仕事の日は家でラジコン触る時間無いのでNEWボディは間に合わんかも?
まぁ~エエかwそもそもNEWボディ入手&製作着手がギリギリ過ぎたw