いのにぃです!





本日は、

共同主催者オーディション飲み会の

開催日でした。








厳選された精鋭たち











今日、参戦してくれた方は、

インターナショナルな方で、



次々と出てくる

海外旅行のお話や

外国な方たちの

おもしろエピソードが

すごく面白くてキラキラ









いや~、
僕ね、


このブログにも

何回か書いているんですが、

 

海外旅行大好きなんですよ照れ







なので、

海外ネタは

大好物照れ






文化の違いって

ホントにおもしろくて、




自分の文化に従い、
大真面目にやった行動が、

 

他文化の人から見ると、

とんでもないことだったり。。

 

 

 

 

 

 

 

特に

一人旅では、

 

その傾向がモロに出てしまったりします。

 

 

 

 


 

 

 

なので、

人間関係の
付き合い方にも

当然ですが

その国々によって

違いが如実に出てきます。

 

 

 

 





それは、

本日のオーディションテーマでもある

 

「友達めちゃ少なくて、

何がいけないの?」

 

にも、当てはまりました。











純日本人ではなかなか出てこない発想。

 

その感覚がなんだか

心地いんですよね。

 

 

 




という訳で、

海外ネタで

一気に意気投合したので、

 

 

 

 

 

8/24(土)に、

本日の友達ネタをアレンジした

ディベートスタイルのイベントを

 

本日参加してくれた方と

共同で開催したいと思います照れ







 

 

 

時間は

13:30~15:30
です!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は

近日中にこのブログで

 

発表したいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に観光に来た
日本酒が好きすぎる

フランス人×ワンカップ大関照れ

 




ドイツ人で

ドイツビールしか認めん!!

とか言いそうなのに、

スーパードライにめっちゃハマるドイツ人チュー








甚平にハマりすぎて

3着も購入した挙句、

品川駅にお見送りにいったら、

甚平を着たまま

スーツケースを引きづっていた

アメリカ人爆  笑






どれもこれも、

イメージとのギャップが

ありすぎて

おもしろすぎるキラキラ






いや~、楽しかった爆  笑






やっぱりわし、

海外好きなんだなって、

 

あらためて

再認識したわ爆  笑










ちょっと、

この方との

今後の共同開催イベント。。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい予感しかしないのだが照れ






本日参加者の方、
現時点では顔出しNGとのことなので、
イベント終了後の
わしの満足げなワンショットをお届け♪
























 


心理カウンセラー

いのにぃでした。

 





 
 

 


 

 

 


9/28開催(ただいま準備中)

↓↓↓

 

 

 

 

 


9/28まで待てない!!
って方は個人カウンセリングも

受付けています。