いのにぃです。

















5月よりこちらのブログで
ご紹介させていただいている
こちらのセミナーですが、
↓↓↓













・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回の日程を変更させて
いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 














みなさんには、

6月22日㈯開催とお知らせしていましたが、



7月20日㈯に変更となります。





 

 

 

 

 



理由は

週末に
コバさんの起業支援スクールの
再受講を受けさせてもらった際、

 

 

 








受講生の方から

「開催する間隔を長めにして、

コンスタントにやってほしい」

 

という、要望があり、


 

 

また本家であるコバさんからも、

「楽しそうだし、

内容もよいけど、

ちょっとタイトすぎん?」

というご意見をいただきました。

 

 

 

 

また、再受講後、
共同主催者であるともえさんと

「来週開催、準備がめっちゃシンドイよね」

「ぶっちゃけ、今週はコバさんの

起業支援開催日で、休めてよかったよね」

 


というお話も出たので





 




 

楽しみにしていた方、

 

大変申し訳なのですが、

 

6月22日㈯開催予定の

フォローアップセミナー第4回は

7月20日㈯に延期にさせていただきます。

 








しかしながら、

自分たちのやっているセミナーに関して

要望や意見をもらえたり、

「すごく楽しそう!!」

「いいですね♪」

 

って言ってもらえるって、

すごく嬉しいし、

励みになります。

 

 



 

また、

「やってみない?」

とともえさんをお誘いしてから

すぐにセミナー開催に取り掛かれたのは、

 

すごくよかったと

ふたりとも思っているし、

 


やっていく中で

今回のように

修正できる部分は

修正していきたいと思っています。






今後は、このような
主催者の裏話も

お話していけたらいいなと、

思っています。














ブログを読んで

下さっているみなさん、


今後とも、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心理カウンセラー

いのにぃでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




 
 

7月開催のセミナー
募集中です!
 
 
 
 
 



まもなく、
カウセリングメニュー内の
文言を改訂します。
絶賛募集中です!