あなたが起業を続けている理由は?





その理由が
お金を稼ぐため、
以外だとしたら?



それは何?






いのにぃです。






これは
今度僕たち
【おくとも】コンビが

6月15日に開催する
3回目のフォローアップセミナーの
テーマでもあるのですが、
↓↓↓
 
 
 
 
 
僕の場合はですね、

こういうヒトに

出会えるコト、

だったりします。
↓↓↓






僕は今、
サラリーマンをして
生計をたてていますが、







製造業をしているため、
基本的に
新たな出会いはありません。






なので、
プライベートでも。




サラリーマンのお仕事を
していても。







こういった出会いは、

自分が好きでやっていること
(起業)




を通してでないと、

発生しません。









んでね、
問題は、


こういう出会が、
自分にとって、



どれほど重要か!?


なのだと
思うのですが、








僕にとっては、

めちゃくちゃ、
重要だったりします。










めちゃくちゃ重要って、
どういうことかっていうと、








それをしばらくの間、
やらないと、





自分自身が
枯れていってしまう。






そういったものです。







プライベートでも、
サラリーマンでも。







やる必要がないなら、
やらない。









だけど、
起業のためだったら、
やる。







そういったもののため、
(もしくは定期的に経験したいため)






起業を
やり続けているのかなって、
思っています。









このブログを読んで
少しでも

共感された方は、
 
起業支援スクール
フォローアップセミナー
第3回にお越し下さい。
↓↓↓
 
 












こういうことをやりたいっ!!
って、勇気を出して言うことで、


それに興味があるヒトが集まってくる。



それが
お客さんとしてか、

共同主催者としてか、

アシスタントとしてか。







いずれにしても、
それらのヒトたちは

ひとり残らず、
自分にとって、
大切な人、
なのです。























心理カウンセラー、
いのにぃでした。