胃腸炎 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今日は消化器内科へ。

診察室で、いろいろと質問されて、思い当たるふしもあったりして。。



診断名は、胃腸炎でした。

胃がかなり弱っているそうですびっくり



先日、優里ちゃんねるを観てて、以前、優里さんも胃腸炎になったことを知ったばかりでキョロキョロ



今年は、今までになったことがないものになっています。

もう、歳もあるかもしれない。。

知らずに弱っているのかも。。



今日はお腹が痛くて、お仕事は、お休みにしました。

仕事を教えなければならなかったけれど、相手に実際に行ってもらうことにしました。

メールに一つ、手順を書きました。

もういくつかは、マニュアルがあるので、それどおりに操作してもらうことにしました。



まぁ、同じIT担当でも、あちらの方が腕は上ですから、大丈夫だと思いますおねがい



今日までは、安静にしてようと思います。