あぢー | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

スーパーに買い物に行き、帰ってきました~。

今日は、『あぢー』です!



昼、ソバともずく酢を食べ。。

エアコンの中で、冷えきったので、エアコンを消して、エチオピアのホットを淹れて、飲んでいましたよ。



それから、廊下を雑巾がけしたら。。

汗だくに!!!

明日、こわっ!! 少し下がるけど、気温が高い!!



今日の夕飯は

①キュウリとワカメの酢の物

②エノキと玉子のオイスターソース炒め

③ニラレバ(私だけ!)

④冷蔵庫内の片付け(残り物がたくさんあるので、それを食べようと思って。。)



父がもうそろそろ。。

あ、帰ってきました~。

花に水をあげてきまーす!

では、またおねがい