Bespoke coffee roasters@埼玉県南埼玉郡 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)



今日はコーヒーを飲みに!
東武動物公園駅から徒歩15分のBespoke coffee roastersさんに行ってきました!


「証明に写真を撮らせてください!」と行ったら、「ありがとうございます!」と言われましたおねがい


酸味系を選びましたが、それほど、酸味は少なく、美味しかったです!


こちらは、かなりの有名店で、北千住のコーヒー屋さんでもオススメされて、川口市のB.coffeeでもオススメされました!


バリスタ世界2位の称号を持つ畠山さんのお店です!