B.coffee@川口市南鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらい | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)



んーと、先日も「なぜ?毎日、行っているの?」と聞かれたのですが、毎日は行ってはいませんw


が、しかし!
記事がね、ブログがね、特別に書くことがない時が多く、それで………結果的に……毎日になってしまうのかなー。
まぁ、いつか減るよ(笑)


冷蔵庫の菓子パンは、誰も食べないので、本日の私のお昼になります笑い泣き
近くのコンビニで、フルーツやフルーツのジュースを買おうかな。
玉子を買おうかなと朝悩んだんですが、朝食に出てきましたよ(笑)



飲み物は、しばらく同じだと思います。
エチオピアモカのアイスコーヒー。


今日は会議がたくさんあるー。
やることもたくさんあるー。
そんな日でございます。