通院日:減薬 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今日は、通院日。

仕事中に眠くて眠くて。。寝てしまう。。

しかも、2時間も誰も起こさない!



そんな話をしたら、

「それは、良くなっている証拠だから、お薬を減らしましょう」

となったおねがい



1錠3回飲んでいた薬が、0.5錠3回となったので、自分で割るのかと思っていたら、既に割ってあるのが存在していました(笑)



しかも、袋に入った状態で、これは忘れないようにしないとですねウインク



今日は、きちんとお薬が効いているかどうかの血液検査をしました。

わかるのは、3週間後。。



4週間に一度、通院していますが、クリニックが夏休みを取るそうで、私の夏休みも調整して変えなければなりません。。

会社へ、着いてからだなぁ。。