お兄さんのコーヒーの知識がもったいなさすぎる@B.coffee (川口市南鳩ヶ谷) | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今日は、こちらのコーヒーに感動しましたおねがい



内容は、こちら。。
エチオピアのナチュラルとコロンビアのアナエロビックのブレンド。
ブランデーケーキを頂きました!
(*私、ブランデーケーキ、食べたら、吐くと思っていました。ここのは、軽めで大丈夫でした)


下に一番高いのがあるんです。。(笑)


話し戻って、私がネットで見つけた情報などを話すと、🐻お兄さんは、既に知っていたり、さらにその情報よりも深く知っていたりして、私がタリーズで集めた器具は、主にコーヒーメーカーさんとのコラボ商品なんですが、そのおおもとを持っていたりして。。


🐻お兄さん、すごい!!


今日のブランデーケーキとのペアリングは、元気になったほど、「美味しい!!! というか、うまい!!」と言ったくらいですが、南鳩ヶ谷周辺の皆さんは、あまり、コーヒーに関心がない(←失礼)のか、こちらは、なかなか出ないそう。


🐻お兄さんの知識などがもったいない!!!
と、今日は思いました。


コーヒーファンが増えるといいですねおねがい