コーヒー屋(B.coffee)の看板の裏に。。 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

B.coffeeのコーヒーの種類が少ないかな、と思っていたら。。

店主のお兄さんに言われて、看板の裏を見て、びっくり!!






私が今まで飲んできたホンジュラスは、酸味が強かったのねー、と言うことがわかるくらい、ここのは、まろやかな酸味です❗️



ホンジュラスの裏側には、まだまだメニューがあった!
さすが、コーヒーに詳しいお兄さん!!
いろいろと挑戦しますなぁおねがい



私はあまり、メニューを見ないで、同じものを注文するクセがあります。
なので、こちらのページを知らずに、3枚目の写真に書いてある「ブランデーケーキ!! あるの?」と聞いてしまったくらいですよ(笑)


手元にあるコーヒーが無くなったら飲んでみよう。。
ブランデーケーキは。。一度、吐いたことがあるので、ムリだけど(笑)


毎回、異なるコーヒーを注文してみようと思いましたさ。


お店の名刺ができたようですが、8が一つ多い気がしているのは、気のせいでしょうか。。