ムリ×7 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今朝は喉が痛くて目が覚めた。

病院へ行ったら、医師から、「声を出す仕事ですか? 喉が赤いですねー」と。



明日から新人が入るため、いろんな説明をするのが私の仕事。



医師から、「今日は声を出さないで下さい」。

ムリ×7。

会社へ着いて、すぐに皆から、声を掛けられて、その理由に「医師から今日は声を出さないように言われているの」と言うと、皆から、謝罪。。



その後は、会議×3で、声出さなきゃ、ムリだよ。



周りの人々に言っても、帰りまで、ムリだった。

今日は定時で帰ろうと思っていたのに、社員からお願いされたお仕事で、一時間以上も残業ガーン



今週末には治るかなー。

ムリは、止めておこう。