お腹空いた | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

B.coffeeへ行くか迷うほど、お腹が空いています(笑)

さっき、英語のレッスンが終わりました。



今日行くと、連続になってしまうのと、そうだ!

パンが解禁(私ね)になったので、パンでも食べるか。。

コーヒーもあるし。。



B. coffeeで、たまに朝ごはんを食べるようになってから、腸の調子がよくなりました!

食べたら、出る!(大が!)



クロロゲン酸効果か。。

それともほかの効果か。。



かなりお腹が空いているので、もう食べてしまおうかな。

お昼のお弁当のお味噌汁、買わないとなくなってしまったよ。



あ!そういえば、昨日は、B.coffeeのお兄さんとほかのお客様に姉弟だと思われていた(笑)

メガネのせいかしら。。



おかんじゃなくて良かったよ(笑)笑い泣き



B. coffeeのお兄さんの顔にホクロがあるんだけど、姪とオシイくらい似てて、いいチャームポイントになっている。



んーお腹が鳴っている。。

とりあえず、食べよう。

お昼のお弁当、どうしようかなー。

会社の近くのセブンイレブンで、おかずと味噌汁だけ買うか。。



それでは、また夜か、明日。

明日は、I君とひさしぶりにあって、寄り道して、B.coffeeへ行く予定です。

I君が、最近、肉類を食べると胃がもたれるようになって、私がインスタに投稿した石井製麺所さんの温麺に惹かれるようになったのが、連絡を取るきっかけとなった。



もう、そんな歳なのね(笑)

かなりひさしぶりなんだけど、『女王蜂』を聴いていると聞いてから、かなり親しみを持ちました(笑)

楽しみだなぁー。



とりあえず、なんか、食べよう!!