ホテル飯田屋@長野県松本市 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)


こちらが、1日目の和食。

2日目の洋食。


私は、筋トレをしているため、普段は、たんぱく質の多い食事をしてて、朝はバナナとプロテインだけなんです。


月曜日は自分自身に気合いを入れるため、B.coffeeに行っていますが(笑)


ホテルだと、バイキング方式のところは、あまり食事が進みませんが、こういった定食スタイルだと、ペロっと食べられる。
たくさん、食べられるんですねウインク


松本市のホテル、3ヶ所泊った経験から、食事は飯田屋が良かったと思いますおねがい


駅からも親戚の家からも近い!!
松本駅から徒歩1分です。
周りに飲み屋、たくさんありますが、夜23時になるとピタと静かになりますよ。


チェックアウトが11時なので、ゆっくりできる!


外国人のお客様が少ないのに、外国人の従業員の方々がいて、なんだか、不思議。