銀林珈琲@西川口駅近く | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

酸味のある珈琲の冒険です。

イルガチェフ・ナチュラルを注文。

そして、埼玉高速鉄道に定期的に出店されているシフォンケーキfuuさんのアールグレイシフォンケーキも付けました!





先日、B. coffeeの店主と珈琲に関することで盛り上がりましたおねがい

店主が行きたいと思っているお店、私も行きたいと思っていたのです。



そして、私が少し前に、中国雲南省の豆にハマっていたことを話すと。。

『雲南ヤバいですよねー』っと、気持ちをわかってくれる人がいたよ!



来週末は、長野県に行くのですか、2ヶ所行きます。

フラットホワイト、探したら、松本市にありまして、そのカフェをB. coffeeの店主に教えたら、検索したようで、取り扱っている商品(ドリンク類)がいくつかかぶっていたことを、『残念なことに………』と話し始めて、面白いお兄さんだなぁと思いました(笑)



今日は、午前中にジム。

日曜日の午後からは、しばらく、用があって、大宮に通っているんですおねがい



B.coffeeさんに今度、行けるのは、いつになるかなぁ、また店内が変化していたら、楽しいなぁと思いますね。



銀林珈琲も最初のメニューと今のメニュー、量が違いますし、ほかの店舗もそうなんですが。。

たまに距離をあけて、いろんなカフェへ行くのもいいですねおねがい