B.coffee@埼玉県川口市(南鳩ヶ谷駅から徒歩5分) | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)


今日はスパイスカレー(ドリンク付き)
本当にスパイシーで、途中、水を飲みましたw
飲み物は、フラットホワイトにも変えられるそうです。


お店のお兄さんの中で、私のイメージが『フラットホワイト』になってしまっているらしくて、最初に飲み物を選んだときに、「そーきたか!」と言われました(笑)


スパイスカレーに付く、ドリップコーヒーは、お兄さんの焙煎したコーヒーなんですって。。
私の好みの苦さがありましたよおねがい


お兄さん(店主)は、酸味があるコーヒーがお好きだと聞いていたので、「どんなコーヒーが好みなんですか?」と聞かれたときに、正直、答えていいのか悩みました。
でも、正直に『酸味が苦手で、苦味の方が好きかな』と答えましたよ。


明日も実はカレーを食べに行く約束が。。お隣の席の方と。。
そこのカレーも美味しいですよー。
それでは、またおねがい