B. coffee@埼玉県川口市(南鳩ヶ谷駅近く) | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)


今日は、朝ご飯(和食セット:500円)を食べに、B. coffeeへ行ってきました。
雨だったせいでしょうか、毎週、月曜日にくるお客様が来ないと、店主が話していました。。


りんごジュースは、オーダーしました。
長野県産、しかも千曲の若草農園のと聞いて、つい、長野県びいきが出てしまったw


こちらのカフェ、営業時間が、平日は、朝6時~8時、夜19時~21時、土曜日は休で、日曜日は、朝9時~。。
(2024年7月~営業日や時間が変更するそうです)

【ご連絡】
7月以降、水曜日と土曜日は、定休日になるそうです。
時間はまた後日。



平日の朝と夜の間が、気になっていました~。
店主と話して、わかりました。
店主含めて、こちらのスタッフは、本業があるそうですびっくり
カフェは、副業びっくり


朝ごはんの後、まだ時間があったので、またフラットホワイトをオーダー。


このカップの色が私の好きな色で、それを話したら、店主もそうなんですって。。


コーヒーの話し~りんごジュースの話し、私のブログの話しなどなど、たくさん、話しました。


4月にメニューの料金の改訂を行うそうです。
そーした方がいいよ。。と私は思っていた。。
安すぎる!!


Origami ドリッパーが販売されていました。
夏に自分用に購入しようと思っています、こちらのお店で。。

朝6時、ぴったりに行ったので、お仕事中は、睡魔が襲ってきましたよ~。。


今日は、いろんなことがあったけど、まぁまぁ、忙しかったです。
明日も頑張ろう!!