英語化の話し | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今日も残業。

休憩中に英語化の話しになりました。



書類もすべて、英語化。。

それについて、今、働いている派遣社員の方々が慌てていて、でも、皆さん、前向きなんです。



一人の人がレアジョブでオンライン英会話をしているそうです。

今は検索すれば、たくさんのオンライン英会話のサイトが出てきますよね。



休憩時間に皆で検索していました。



まだ忙しいけれど、再来週からビジネス英語を始めちゃおうかなと、思っています。



今日は、もう遅いので、おやすみなさい。