『Eye love you』&韓国 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

昨夜の『Eye love you 』、良かったですね!

私の中のモヤモヤも晴れましたw



先週、私を責めてきた仕事仲間は、昨日、在宅だったので会っていませんが、今日はどうでしょう?

一緒に喜べるかなキョロキョロ



韓国語学習仲間が、昨年、韓国へ行って、帰ってきてから、少しお話したのですが、また、機会があったら、韓国へ行きたいそうです。



明洞だったら、少しの日本語でも平気だそうですが、私が行ってみたいのは、釜山や済州島なんですw

お友達がいて。。日本語の通訳をしています。



そのお友達が、私には憧れ。。



時間がいつか取れたら、一人で行ってみようかな。

民泊したいんだよなぁ。。

行きたいところ、いっぱい出てきました。



一緒に。。といってくる人には申し訳ないけど。。

正直、여행은 한 사람이 좋다고 생각하고 있어요.



繁忙期が終わったら、韓国語、頑張ろう。。