靴下 from 徳島県!? え? くすり屋さんが考えたの? | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

一昨日、靴下を楽天で購入。。

まだまた寒いので、温かいのがあったらと検索し、2足ポチとしました。



昨日、お礼のメールと『これから、発送の準備を致します』と書かれていた。



下の方に住所が載っているじゃない、そこに『徳島県』と書いてあって、ビックリ!?

靴下にしては、様々な機能があり、よく考えられたなーと思っていました。

送料込みで、2000円ちょっと、いつも購入するのは、3足1000円くらいなの。



『徳島県』から、送ってくださるんだぁ。。

と思って、『徳島県 靴下』で検索したら、何社か出てきて、一社、「全国で初めて開発、商品化した……」と書かれている会社も出てきた。



靴下や足袋を製造する会社が『徳島県』にはあるんだなぁ、と関心したよ。


 

 

私が購入したのは、上記の靴下!

『足もとからの腸活着圧』、どういうこと!?

と思ったのw

でも、詳しく書いてあるので、試してみよう口笛

そんな感じで、2足、色ちがいで購入、届くのが楽しみだなぁおねがい



関係ないけど、今夜の『Eye love you』は、どんな?

ハッピーエンドの方がいいよね。

先週、なぜか、私が仕事仲間に怒られたw



『私、泣いちゃったじゃない、どうして!!』って、責められた。

私は脚本家じゃないから、知りません。。

私だって、そんなことになるとは思ってもいなかったよショボーン



YouTuberの『きばるん』が出てきて、びっくりしたねぇびっくり

あの人のキャラも強いから、記憶に残る。



番組が終わってから、YouTubeで生配信して、謝罪していたけど、『きばるん』が別に2人の仲をかき回したわけじゃなくて、台本があってのこと。



その日の『きばるん』の生配信のアクセス数が万単位になっていて、それがびっくりだったねw

2日で、30万回をこえていた。。

本人もびっくりだろうに。。

今夜は、どうなるんだろねー。



私は。。ハッピーエンドにして欲しいなぁ。