感動と感謝 ””感謝:国産天然蜂蜜の継続!? 心配。。”” | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

リブログのリブログです。


大宅養蜂場で蜂蜜をご購入して下さったお客様が、書いてくださいましたよおねがい


社長(姉)に見せたら、御自身の字が汚いことを気にされていましたキョロキョロ


そうじゃなくて。。


もしかしたら、社長からのを楽しみにしてくれる人もいるかもしれないのに。。ね!


直売所では、けして得られない、購入者からの言葉に、社長(姉)は、「皆さんの言葉が嬉しい」と言っていました。


社長も『美味しい』と言われている蜂蜜を買って食べてみたことがあるんですが、「うちと味は変わらないと思う」と言っていましたw
なので、大丈夫だろうと思う気持ちと果たして、購入してくださる方はいるのだろうか、と悩んでいたんです。


それで、私が、まず、facebookとアメブロに書き始めたのですが、結果的に良かったです!
インスタは、あとから、インスタの場合は、毎回、5キロも買って下さっているお得意様から、応援のメッセージを頂いています、長崎市では有名な製麺所様からでした。


もう、購入者に感謝しかありません。
今後とも、よろしくお願いいたします🎵