ePop(イーポップ)英語学習アプリ | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

中途覚醒中。

今日は、早いうちにジムへ行ってこようと思っています!


あと4回で、毎日の英語の勉強は終わります。

「ePop」という英語学習のアプリがあって、一週間無料のチャレンジしようとしたら、課金モードから動かなくなっちゃってw



毎日、ツムツムはやらないけど、これなら。。と思い、思いきって、12ヵ月契約しました!

9900円  1ヶ月あたり800円台だったかな。



やってみると、忘れている綴りがけっこうありまして、音声入力もできるんですが、音声入力は、どれだけ、自分の発音を正しても反応してくれますが、違う綴りが出てくるので、やはり、綴りを覚えようと奮闘中w



リスニングが以前よりもよく聞き取れるようになっていました!

毎日、英語を勉強してみるものですね。



ePopは、10~15分くらいで、1日分が終わります。

(設定次第のようです!)

何回も綴りを間違えたのは、AI が調整&反応してくれて、次の日にも出てきたり、4ヶ月後復習などありますよ。



やっていくうちにランキングがあって、そこに韓国名が載っていることに気づいて、調べてみると、代表は韓国の方、なるほど!と思いましたよ。



ePopの概要