英語の勉強 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

前回のフィードバックはオール3⭐️。

ほめられてはいるけれど、何が引っ掛かったのかは、コメントから、よくわかりませんでした。



今日は音声を2回取り直しました。

Studying(スタディン)をスタンディンと発音してしまいまして。。



先生の会話文章を実際に先日、元NOVAの先生と会話した内容に置き換えて、文章作成を行いました。

スタディンの発音に赤い印をつけました。。



今回もかなりのテンションでの会話文を録音し、音声提出いたしました!



明日のフィードバックは、どうなるかな。