疲労度が。。 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

姉のことを応援したいのですが。。

今、ちょっと、忙しいのもあって、韓国語をお休みしたいのですが、ネットで、休会処理をしようとしたら、できなくて、今、問い合わせ中です。



3月が一番、忙しいので、3月まで韓国語をお休みしつつ、たまに姉のことを応援しようと思っています。



4月に長野県松本市の叔母のところへ行くため、ホテルの予約を取りました。

2泊で、1万237円です。

安い方かな。駅から、2分の場所。

亡母の実家の近くです。



2月が節約したくても、お金は出てゆく。。

おにぎりを作って行こう。



姪たちが来ていたときも、身体の調子がそんなにはよくなかったんです。

2日間は、頭が締め付けられるような痛さがあって、横になっていました。



明日は、会社の方々とスタバのコーヒーセミナーへ参加してきます。

朝はいつもどおりの時間かな。



おやすみなさい。