韓国料理を食べて、なぜか世界の話しをしてきました(笑) | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)


↑このヤンニョムケジャンが激ウマ!!



チ・チャンウクさんも来店したことのあるお店です。

韓国料理を食べて、韓国の話しをしようと、皆(会社のお仲間たち)と話していたのに。。
インドやアフリカ、ルワンダの話になり、「さすが、私たちの会社関係になったね」と笑って話して来ました。


韓国料理屋さんは、新大久保にあります。
予約した時間より早くに着いたので、新大久保駅周辺に詳しい方が、「インドのスーパーが新大久保駅の近くにあるんだよ。行ってみる?」というので、行ってきました。


テレビの取材も何度も受けたことがあるそうで、インド人のスタッフの方々も、日本語がお上手で、とても楽しかったですよ。


明日が金曜日じゃなかったらいいのに。。
明日は残業コースです。。