今日の夕飯 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

連投すみません。。

ホテルの近くの中華レストランで、フロリダ(ノンアルコール・カクテル)とガーリックチャーハン、ゴマ団子。


フロリダの大きさでわかるかもしれませんが、ガーリックチャーハンが、小さいので、デザートとして、ナガノパープルを食べきるのには、十分だ!と思いました!


出てくるのも早かったので、私の夕飯は30分で終わりましたよ爆笑


昨日は、親戚たちが郷土料理の店に連れていってくれて、馬刺などなど、高価なものを食べていたのですが、えらい違いで(笑)
しかも、コースだったので、3時間くらいかかった。


その時の思い出話で、私、幼い頃(祖母が生きていた頃)に馬肉の塊が冷蔵庫に入っていて、内緒でむしって食べていたことを話したら、皆が爆笑爆笑
「そんなことしてたんだね…」
と、呟かれた(笑)