想像していたよりも賃貸が安かった | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

会社から歩いて20分くらいのところに住む後輩君。

「新宿区のある場所に一人暮らしです。その辺り、ボロアパートは、賃貸安いんです。調べて見てください」と。



じゃあ、調べてみよう!

確かに5万~8万までで区切って調べたら、30件近くも出てきて、新宿区のある地域は安いんだねぇ。



会社の周りは、12万円以上からしかなく、かなり近所には、小学校もあるけど、ファミリー世帯は、賃貸35万円~だった。

賃貸で35万って。。

月収いくら?と考えてしまったよキョロキョロ



後輩君、もう5年もそこに住んでいるらしい。

居心地がいいんだねおねがい