好きな人々はとことん追いかけます | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

昨日、オンライン韓国語レッスンで、先生が「Stray Kidsの名前はわからないけど、1人いいなぁと思う人がいて………」と、いろいろヒントを私に与えたんです。



一つ…誕生日を覚えていたので、検索したら、すぐにリノだとわかりました!

なぜ、先生、リノの誕生日を覚えていたんですかねおねがい



話がかわりますが、4月29日(土)と30日(日)は、川崎で、『アジア交流音楽祭』が行われます。

そのイベントの29日(土)の夕方から、私が応援している日・台ハーフの洸美(ひろみ)さんが短い時間ですが、2回にわけて歌います。



私……川崎まで、一時間以上かかるんですが、追っかけ魂で、2回聴いてこようと思っています。

場所が、2回とも違うので、事前にチェックしなければ。。

どこかで、イベントのMAP 頂けるのかしら。。


アジア交流音楽祭 2023



アジアンフェスタ