東京タワー 台湾祭 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

行けたらいいけど、超混むんだよね。

東京タワーのところ、ズラーと並んで。。



いつだったか、赤レンガのところで、台湾祭を行った際に関係者の方から連絡があって、4日間のボランティアのお誘いだった。。



私が仕事をしているようには見えなかったのかなぁ。



関係者の方とは、台湾へ行く前で、日台ハーフのシンガソングライター洸美さんがイベントに出るというので行って、私の近くに座っていて、洸美さんの歌を全て一緒に歌っていたおじさまで、凄いファンがついているびっくり

と思ってみていたら、話しかけられて、facebookを教えてもらったら、台湾関係のコミュの管理人だった。。



何をしている人なのか、いまだに?だけど。。

台湾祭のボランティアのお誘いを私にしてくるくらいだから、関係者なんだろう。



東京タワー台湾祭 21-22WINTER 

12月3日(金)~1月16日(日)



行きたい方はどうぞ!