茶塩洗顔の日 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)



正規品を購入し、一週間に1、2回のペースで使っています。


カレンダーに書いて、今日は茶塩洗顔の日でした。
この洗顔をすると化粧水の吸水率がアップするので、お米のマスクでパックしています。


パック時間、5分と書いてありますが、青竹フミフミの10分+放置(^^;)))、20分くらいはパックしてて、そのあとは何も最近はしていませんが、朝起きると、肌がモッチリしています。


洗顔して、ローズヒップの化粧水をつけると、肌が喜んでいる~。


お料理教室の先生も使ってみて、良かったらしく、あっちこっちに配ったら、自分のがなくなってしまったそうですよ(笑)


最近、忙しくて、お料理教室は行けてないのですが、行けたら、私もお裾分けしようかな。