ニュージーランドからまた手紙が | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

年末にニュージーランドの税務署からまた手紙が、質問があるなら、電話しろの内容。
そこまでの英語の力があればしますが、またアオランギ・ピークのオーナー(奥様)に連絡。


所得税の払い戻しの件なんだけど、手紙の中の文に「もし、あなたの友達か家族がニュージーランドにまだいて、その方が信用できる人ならその人のbank accountに払い戻して、その人から、受けとることができるだろう…」的なことが書いてあって、信用できる人、アオランギ・ピークのオーナーの奥様しかいません!


なので、今後のことは、奥様にお願いしたいと思って、年末なのに連絡しました。
もう、本当に申し訳ない。


ニュージーランド国内の銀行のaccountがないとダメみたいで、参りましたえーん