会社にLGBTの人々がいて、公表できる人々は、公表して、堂々としている。
私は、スカートが嫌で嫌で仕方のない人で、自認としては、両方かなと思っています。
そのことは、話せる人には話している。
派遣社員の人で、以前から発言が「ん?」と思っていた人がいる。
その人が、「LGBTの人が社内にもいるんでしょ。見たいから教えて。」と言ってきて、カチンと来た。
見たいから、って、動物じゃないんだから…
断った。
そう思うなら、自分で動け!
私は、私自身が謎だったから、動いた。
私とは生物学的に反対の方で、私と同じような方がいて、その人々とランチをたまにしている。
もう…その人々は仲間なんだよね。
仲間に対して、その態度は…カチンとくる。
派遣社員と、今まで、ご飯を食べていたけれど、もう二度とご飯は食べません…宣言を私はした。
2人で話がしたいと言ってきたけど、話すことは、私はない。