開催しました!9/7 昼楽 奥神楽坂グルメ ランチ&買いもの散歩【神楽坂おもてなしツアー】 | 神楽坂おもてなしツアー

神楽坂おもてなしツアー

神楽坂在住。住人ならではご案内できる,裏路地の散歩とお食事をする【神楽坂おもてなしツアー】を主宰しています。つながりを楽しみながら、安心して寛げる場を広げています。

 

奥神楽坂グルメ 

ランチ&買いもの散歩

神楽坂おもてなしツアー 昼楽

 2023.9.7 開催しました!!

 

ここはどこかは後程・・・・

 

 

9月に入っても残暑厳しいですが、

今日はほどよく風があって

絶好のお散歩日和。

 

神楽坂駅からスタート。

 

早速、裏路地へ。

 

 

 

おはぎと大福

 

どれを買うか迷うのも楽しい!

 

本日のお品書き

 

 

 

お次は、

いつもと違うルートで・・・・・

 

 

シュールな象のいる公園、赤城児童公園へ。

滑るに熱すぎましたメラメラ

 

 

次は、濃厚プリンのACHO」

ここでも、迷います。。

 

 

 

 

 

 

奥神楽坂は、気になるお店が点在。

どこもいきたいとこばかり。

 

そこで!

裏路地マニアの神楽坂住人が

ご案内する

最適ルートの出番なのですウインク

 

 

 

さて、

やはりここへご挨拶。

赤城神社神社

 

 

ちょっと並んで、ハード系パンをゲットしました!

 

 

美味しいものを食べながら、

いろいろお話ができました~

 

 

 

 

満腹満足な笑顔で。

 

 

 

今日はご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ひまわり今後の神楽坂おもてなしツアーご案内😺

 

◇9/15(金)16(土) 季節のお花教室

「秋の実もの三昧リース」

 

 

 

◇9/28(木) 醸楽

【神楽坂まずはここ!こだわりのあの店へ ジビエを食す】

 

 

 

~準備中~

◇10/16(月) 醸楽

【神楽坂まずはここ!こだわりのあの店へ イタリアン】

 

◆10/26(木)昼楽 

奥神楽坂グルメ ランチ&グルメ😋

 

 

 

*********************

神楽坂おもてなしツアー 公式WEBサイト

kagurazaka-tours.com

開催レポートや、次回のご案内は

こちらからどうぞ

 

*********************

普段の生活からちょっと離れて過ごす非日常。

新しい出会いや何気ない会話、始めて歩く裏路地✨

安心して寛ぐうちに気分転換ができる。

日頃のストレスはあっても「まぁなんとかなるさ」と

笑顔になって帰路につく。

心にぽっと灯がともる機会をつくりたい🧡

その思いで神楽坂おもてなしツアーを開催しています。 

 

           主宰 千葉 陽子

*********************