開催しました!8/6カヌーで夕涼み★スカイツリーを眺めながら【神楽坂おもてなしツアーコラボSP】 | 神楽坂おもてなしツアー

神楽坂おもてなしツアー

神楽坂在住。住人ならではご案内できる,裏路地の散歩とお食事をする【神楽坂おもてなしツアー】を主宰しています。つながりを楽しみながら、安心して寛げる場を広げています。

カヌーで夕涼み

スカイツリーを眺めながら

【神楽坂おもてなしツアーコラボスペシャル!】

           2023.8月6日開催しました!

 

 

日中は体温並みの暑さが続くこの夏。

 

夕暮れ時には、期待通りにいい風が吹いてきましたウインク

 

今日になって雨の予報が出始め、

雨雲レーダーチェックしながら進みます。

 

集合は、こちら「東大島」

にわか雨が上がって青空ブルーハート

 

 

スタート地点へ移動します。

皆さん、ちょっと緊張気味。

 

 

「 カヌートリップ ラクーン」ハルミさんに

パドルの使い方を教えてもらって、

 

早速、カヌーで出発!

行ってきまーす!

 

今回も、

カナディアンカヌーを2艇繫げるツインカヌー。

抜群の安定性と、モロさんが一緒に乗って

サポートしてくれるので、安心。

「 カヌートリップ ラクーン」のモロさん、

今日もよろしくお願いしますウインク

 

 

 

スカイツリーが見えてくると、

一気に気分は盛り上がります音譜

 

 

 

程よくカヌーを進めて、

夕涼みに慣れてきた頃に、乾杯生ビールタイム!

川の上で食べるピザ!最高ですピザ

 

 

スカイツリーを見ながら、夜風に吹かれ、

気分はすでに、寛ぎの宴会モード生ビール照れ

言うこと無し!

 

 

気持ちいい~、楽しい~と、

嬉しい言葉いただきました~

 

波

 

 

旧中川から、北十間川に入っていくと、

正面にスカイツリーがキラキラ

 

 

特別ライトアップとのことで、

次はどんな色がでるか?

無色のインターバルタイムがあるから

なおのこと、輝きが目に焼き付きます!

 

タワー上にある雲に反射する光!

 幻想的ラブ

 

 

 

 

スカイツリーをバックにカメラ

なかなか撮れない構図ですよね。

 

 

 

漕ぐのも慣れて、名残惜しいけれど、

そろそろ戻る時間です。

 

 

ふれあい橋のライトが美しいブルーハート

 

 

 

無事に、漕ぎ切って上陸。

 

素敵な時間を一緒に過ごしたみなさんの、

和やかでにこやかな笑顔。

 

結局、雨は降らずに、快適な夕涼みチョキ

皆様の日頃の行いのおかげですね。

 

今回は、全員が初参加!

よくぞ、見つけて、申し込んでくださいました!

 

これも一期一会照れ

 

ご参加のみなさま。

「 カヌートリップ ラクーン」

モロさん、ハルミさん、ありがとうございました!

 

また、

神楽坂おもてなしツアーでお会いしましょうね!

カヌーは、

✿春のお花見カヌー

★夏の夕涼みカヌー

開催しています。

 

 

カヌートリップ ラクーンさんの主催企画には、

きのこ狩りや山菜とりなど、盛り沢山あります。

そちらもご覧くださいね。

 

 

 

最後に、今まで見たことのない素敵な写真をどうぞキラキラ

「 カヌートリップ ラクーン」ハルミさん撮影キラキラ

 

 

 

ひまわり今後の神楽坂おもてなしツアーご案内😺

 

 

◆8/23(水) 歡-kan-

プライベートレストラン メゾンドツユキで過ごす 

大人のたしなみトーク&ワイン

 

元CAでソムリエのYURIKOさんならではのお話と

お勧めのペアリングワイン赤ワイン白ワイン

この日の為の、フランコジャポネのフルコーススプーンフォーク

ここならではの時間、ご一緒しませんか?

詳細・お申込みは↓

https://ameblo.jp/okko3339/entry-12809695497.html

 

 

~準備中~

◇8/下旬 醸楽

【神楽坂まずはここ!こだわりのあの店へ】

◇9/15.16 季節のお花教室

「秋の実もの三昧リース」

 

 

*********************

神楽坂おもてなしツアー 公式WEBサイト

kagurazaka-tours.com

開催レポートや、次回のご案内は

こちらからどうぞ

 

*********************

普段の生活からちょっと離れて過ごす非日常。

新しい出会いや何気ない会話、始めて歩く裏路地✨

安心して寛ぐうちに気分転換ができる。

日頃のストレスはあっても「まぁなんとかなるさ」と

笑顔になって帰路につく。

心にぽっと灯がともる機会をつくりたい🧡

その思いで神楽坂おもてなしツアーを開催しています。 

 

           主宰 千葉 陽子

*********************