開催しました!9/22 秋の夕暮れ ちょい飲みへ【神楽坂おもてなしツアー】 | 神楽坂おもてなしツアー

神楽坂おもてなしツアー

神楽坂在住。住人ならではご案内できる,裏路地の散歩とお食事をする【神楽坂おもてなしツアー】を主宰しています。つながりを楽しみながら、安心して寛げる場を広げています。

 

【神楽坂おもてなしツアー】

秋の夕暮れ ちょい飲みへ 開催しました!

 

 

台風一過で、秋の気配が増したこの頃。

 

おなじみ、毘沙門天からスタートです。

 

今回はリピーターの方と初参加の2名様ニコニコ

毎回、一期一会の出会いが楽しみです。

 

ご参加ありがとうございます!

 

 

 

では早速、裏路地へご案内。

絶妙な光の、兵庫横丁

 

 

先が見えない路地!これぞ、かくれんぼ横丁

 

おすすめフォトポイントでカメラ

 

 

そろそろお店が近くなってきましたカメラ

 

いい感じに歩いて、

お腹が空いてきた頃、お店に到着。

あとは、3階までの階段を昇ります爆  笑

 

 

今宵のお店はこちら

 

崩し割烹 縁楽(えんらく)

まさに隠れ家!

 

 

こちらに来たら、頼みたいのがこれ!

八寸照れ

つまみが8種類入っていて、

これだけでお酒が進みそうウインク

 

 

そのあとは、

鶏肉の朴葉味噌焼き(写真わすれ・・)

 

 

国内から海外、

ワインからウィスキーなどなど

楽しく気軽な会話が弾む心地よい時間。

 

   生ビール白ワイン

 

最後は、

これだけでも、また食べにきたい!!

といわせるほどの、濃厚鶏そばラーメン

身体に染み入るような美味しいスープは

皆さん完食!

 

このスープもですが、

水炊きが名物とのこと。

これからの季節におすすめのお店ですニコニコ

 

 

 

縁楽の高橋店長。

いい笑顔ですね~ラブ

お見送りありがとうございます。

 

 

満足な表情の皆様、

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

~今宵のお店はこちら~

 

崩し割烹 縁楽(えんらく)

東京都新宿区神楽坂2-21-5 小栗横丁ビル 3F

050-5456-5057

 

 

 

*********************

神楽坂おもてなしツアー 公式WEBサイトニコニコ

          ↑

開催レポートや、次回のご案内はこちらからどうぞ

*********************