【年忘れ 神楽坂おもてなしツアー】開催しました | 神楽坂おもてなしツアー

神楽坂おもてなしツアー

神楽坂在住。住人ならではご案内できる,裏路地の散歩とお食事をする【神楽坂おもてなしツアー】を主宰しています。つながりを楽しみながら、安心して寛げる場を広げています。

こんにちはニコニコ
 
 師走に入ってひんやりしてきた夕べ。
 
【神楽坂おもてなしツアー
   〜年末はやっぱり神楽坂で〜】                            開催しました!

 
 
スタートは、ここ毘沙門天さんから!
この朱門と提灯がいいですねぇラブラブ
 
 
 
では裏路地散歩へ~
 
おなじみの裏路地を通るとそこには!!
じゃーん!!
今日は、スンちゃんラブに会えました〜ラブ
ご近所の焼き鳥屋さんが、用意してくれてる餌に夢中爆  笑
 
 
 
さらに路地をすすむのです。
 
 
そして、今宵のお店へ。
渋い佇まいの大きな古民家。
「おじゃましま~す」と言いたくなる居心地よい雰囲気ですラブラブ
 
さぁ、カンパーイ🍻
 
お料理がつぎつぎと😋
 
 
 
 
 
 
美味しいお酒とともにいただきました〜!
 
今年の振り返りや、
来年なにしたい??などなど、
 
話はいろいろ飛びながら、
楽しい時間はあっという間に過ぎました🥰
 
 
 
 
 
最後はやはりここで神社
 
 
 
 
 
コボチャンはクリスマス仕様にサンタ
 
本日ご参加の皆様、
これまでご参加の皆様、今年もありがとうございました。
 
そして、
来年も、引き続き、よろしくお願いしますウインク
 
 
 
 
~今回のお店~
 

「神楽坂 椿椿」

〒162-0815 東京都新宿区筑土八幡町5-12 サンプラザ神楽坂

03-5261-9327