神楽坂おもてなしツアー 秋の裏路地さんぽ | 神楽坂おもてなしツアー

神楽坂おもてなしツアー

神楽坂在住。住人ならではご案内できる,裏路地の散歩とお食事をする【神楽坂おもてなしツアー】を主宰しています。つながりを楽しみながら、安心して寛げる場を広げています。

こんにちは

 

【神楽坂おもてなしツアー秋の裏路地さんぽ】開催しましたニコニコ

 

毘沙門さんに集合した時はまだ明るかったのに

一軒目立ち寄りをして生ビール外に出たら夜星空

 

 

この季節感を味わいながらそぞろ歩くのが、

 

このツアーの醍醐味なのです❤️

 

 

今回のお店は入口の灯りがなんともいい雰囲気!!

これから始まるちょい飲みタイムへの

わくわく気分を盛り上げてくれますラブ

 

 

かんぱーい爆  笑

 

個性豊かな皆さんのお話は、多岐にわたって興味深々!

 

こうして秋の夜は楽しく更けていくのでした。

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

今回のお店

鉄板焼 神楽坂 てっぱんや 
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1-4  

TEL: 03-5228-2150